話は尽きませんが・・・・
そろそろ質問タイムです。
081206_1938~0001.jpg

最初にみんな配られたポストイットにかいています。

081206_1938~0002.jpg
ちなみに、みんな、やっぱりSOYJOYももらいました。


category:vol.4生中継(2日目) | H.U.G. staff | 21:24 |
安全に空を飛ぶには・・・・?
■天気をしろう!

■管制塔やまわりのパイロットが助けてくれる。
航空英語をマスターしてコミュニケーション!

■いつでも飛んで、腕を磨くこと!

■パイロットは最後まで絶対にあきらめない!!

by瀬名秀明
image.jpg

category:vol.4生中継(2日目) | H.U.G. staff | 21:17 |
瀬名さんの教官は
image.jpg
トム・クルーズ似だったそうです。
category:vol.4生中継(2日目) | H.U.G. staff | 21:15 |
管制塔でフライトをしたとき怖かった。
管制塔でとんだ時のエピソードを瀬名さんが語ります。
image.jpg
瀬名さんが管制塔で飛んだとき、
英語がききとりきれずに違う飛行機とぶつかりそうになったとのこと!?

赤子にいいきかせるように管制塔の人たちに怒られましたね。(瀬名)
081206_2105~0001.jpg
そりゃそうですよね。
いやあ・・・・怖い。
category:vol.4生中継(2日目) | H.U.G. staff | 21:09 |
コミュニケーションが一番大切
081206_2059~0001.jpg
飛んだまま20分帰ってこないと、レスキューが出ちゃうんですよ。
そうすると200万円とか自腹で払わないといけない。

え!
image.jpg
そんなに高いの!?

途中で、状況を報告しておけばもちろん大丈夫なんですけどね。
だから、飛ぶのにはそういう意味でもコミュニケーションが大切。(瀬名)
category:vol.4生中継(2日目) | H.U.G. staff | 21:05 |
ふむふむふむふむ
image.jpg
熱い八谷さんと瀬名さんの飛行機話に相槌をうつ増田セバスチャン。

瀬名さんがライセンスをとったというアメリカの映像
アメリカの空はきれいだなあ・・・
image.jpg
自分の土地で飛ぶには、アメリカはライセンスがいらないらしいです。
1週間くらい講習をうければいいとのこと。

へえ〜〜〜。
category:vol.4生中継(2日目) | H.U.G. staff | 20:57 |
瀬名さんの飛行機トークがとても熱いです!!
image.jpg
瀬名さんがライセンスを取ったときのお話です。
ロクパーファンのみんなも、ショップガールもみんな真剣に聞いています。

7週間 170万円だそうです!

「安いね」(八谷さん)

!!!!(会場)

でも、日本でとると500万、しかも2年かかるという話もあるそうです。

そうなんだ・・・・すごい・・・・すごいなあ・・・
category:vol.4生中継(2日目) | H.U.G. staff | 20:52 |
瀬名さんがパイロットのライセンスをとろうとおもったのは・・・?
image.jpg
瀬名さんがパイロットライセンスをとったのは、小説の依頼がきっかけだそうです

とはいえ、実際にとってしまうのはすごいです。

瀬名さんが勉強するために集めた資料がスクリーンに。
image.jpg
この、この本すごく貴重なんですよ!!(瀬名)

image.jpg
この右下の本ですね。そーなんだ・・・
category:vol.4生中継(2日目) | H.U.G. staff | 20:46 |
あれ????
宇宙人・UFOの話になってます・・・。

ぼくUFO乗ったことあるんですよ!(増田)

おお!どんなUFOですか???(瀬名)

背景無視して二人は熱心に話しています!
会場も、ほうほうほう・・・・
image.jpg
category:vol.4生中継(2日目) | H.U.G. staff | 20:44 |
八谷和彦×瀬名和彦×増田セバスチャントーク開始!!!
八谷さんのナイス司会で、本題へ
image.jpg

081206_2040~0002.jpg

どうして、瀬名さんはパイロットのライセンスを取ったのでしょうか・・・・???
category:vol.4生中継(2日目) | H.U.G. staff | 20:42 |
copyright©2004-2007 six percent .inc. All Rights Reserved.

RSS1.0 | Atom0.3 | JUGEM