ふむふむふむむ
夢を実現するために、挫折やお金などの壁を乗り越えるこつは?

お金はひとつありますが、
最終的には、自分の努力をどれだけ出せるのか、だけだと思います。(倉田)

だめだな?とおもうことは?(増田)

かっこ悪いなって思ったときに、ダメだって思います。
もちろん途中でやめちゃうこともありますよ。(倉田)

お金がなくてあきらめちゃうことはありますけど、
その間に他のこと、たとえば、自分の体の訓練だとか、そういう風にやればいいかなと。
とめてもいいけど、やめないのが大事だと思います。(八谷)


category:vol.4生中継(1日目) | H.U.G. staff | 21:15 |
質問をポストイットに書いて・・・
081205_2110~0001.jpg
Q:倉田さんはやけどに強いんですか?

A:気の持ちようですw でも、人よりは水ぶくれになる温度が高い気がしますネエ・・・・


category:vol.4生中継(1日目) | H.U.G. staff | 21:12 |
どんどん盛り上がります〜。
081205_2057~0001.jpg
倉田さんはどうして大きなものばかり作るんですか?と増田さん。

自分が乗れるのが楽しいですよね。
ものすごく嬉しそうに作った作品に乗っている倉田さんの写真。

お父さんの肩車にのるのと同じヨロコビなのかな・・・と八谷さん。


今後は、倉田さんはどんなものを作るんですか?と増田さん。

まずは家を・・・・(笑)(倉田さん)

・・・(笑)(増田さん)

とまあ、冗談はおいておいて・・・
自分が乗れるもの作りたいとのこと。

楽しみですね〜。
category:vol.4生中継(1日目) | H.U.G. staff | 21:03 |
八谷和彦×倉田光吾郎×増田セバスチャントーク!
081205_2046~0001.jpg

どんどんお話が盛り上がっております!
「ボトムズ作成にどのくらいかかったんですか?」と八谷さん。
たんたんと倉田さん「途中骨おったりしたので、1年とかですかねえ・・・」とのこと!?

次々に倉田さんの作品がスライドでだされます。

これはなんですか? と八谷さん。
会場中も、ナンだろう・・・・・
●●です。と当たり前のように答える倉田さん。
そのたびに会場中に笑いが起きます。

そんなものも作れちゃうの!!!と
倉田さんの発想に会場中がワクワクしています!!
category:vol.4生中継(1日目) | H.U.G. staff | 20:50 |
倉田さんご紹介!!
081205_2041~0001.jpg
倉田さんのご紹介が始まります。

「装甲騎兵ボトムズ」のスコープドッグだ・・・。

あえてガンダムではなく、ボトムズを倉田さんが選んだ理由に、爆笑です。
category:vol.4生中継(1日目) | H.U.G. staff | 20:43 |
ゲスト:倉田光吾郎さん登場!!!
081205_2038~0001.jpg
ゲスト:倉田光吾郎さんが登場です!!!
category:vol.4生中継(1日目) | H.U.G. staff | 20:42 |
増田さん、八谷さんトーク終了ー。
というわけで、OpenSkyトークはここでいったん終了です・・・

次はゲストの登場です・・・・!
category:vol.4生中継(1日目) | H.U.G. staff | 20:37 |
OpenSkyについて増田さんが質問しています

飛行実験の映像を見ながらトークが繰り広げられます。
うわ!!っと危ない映像も・・・
みなさんとても真剣に見ています。

ついつい見入ってトークが中断したり・・・。
category:vol.4生中継(1日目) | H.U.G. staff | 20:36 |
OpenSkyに関する熱いトークが繰り広げられます。
081205_2029~0001.jpg

トークがOpenSkyについてにシフトしてまいりました。

八谷さん熱いです!

お客さんもとても熱心に耳を傾けていますー。
category:vol.4生中継(1日目) | H.U.G. staff | 20:33 |
そしてついに八谷和彦さん登場!!!
081205_2026~0001.jpg

八谷さんが登場しましたー!!
大きな拍手です!!!

白い帽子が八谷さん。
黒い帽子が増田さん。
category:vol.4生中継(1日目) | H.U.G. staff | 20:32 |
copyright©2004-2007 six percent .inc. All Rights Reserved.

RSS1.0 | Atom0.3 | JUGEM