カフェから見た眺め
200812091411000.jpg
スパイラルカフェからも展示を見ることができます!
コーヒーを飲みながら空の映像をみるのは不思議な気持ち!ピクニックに来たような気持ちになって、和みながらもワクワクします…!
category:vol.4「メーク!」 | H.U.G. staff | 14:15 |
no title
200812091338000.jpg
本日最終日!
まだの方も二回目三回目の方もぜひスパイラルにお越しください。

お待ちしております!
category:vol.4「メーク!」 | H.U.G. staff | 13:40 |
写真撮影OK
200812081656000.jpg
フラッシュはNGですが、写真撮影は携帯でもカメラでもOK!
会場の隅々までご覧くださいね!
category:vol.4「メーク!」 | H.U.G. staff | 17:36 |
映像!
200812081655000.jpg
東京ピクニッククラブの「ベイビープレイン」に座ってご覧いただけます♪
category:vol.4「メーク!」 | H.U.G. staff | 17:32 |
OpenSky
200812081701000.jpg
展示は明日20時まで開催です♪
category:vol.4「メーク!」 | H.U.G. staff | 17:26 |
ご来場ありがとうございましたー!!

たくさんのご来場ありがとうございました!

良かったよ!世界が広がったよ!というお客さんの言葉がとても嬉しかったです!!


9日まで展示はおこなわれていますので、
是非みなさんお越しくださいね。
OpenSkyの魅力満載です!!

12月5日 ブログ中継件数 33件
12月6日 ブログ中継件数 42件
合計 75件

ブログ中継で、お付き合いいただいたみなさまも、
ありがとうございました!!!!!!!!!!!!!!!!


今日は本当にありがとうございましたーーーーーーーーーー!!!!!!!!!

category:vol.4生中継(2日目) | H.U.G. staff | 22:18 |
copyright©2004-2007 six percent .inc. All Rights Reserved.

RSS1.0 | Atom0.3 | JUGEM