<< 再会♪よねちゃんが、すごい! | Home | ☆vol.3「カワイイ!」チケット情報☆ >>
「カワイイ!」顔合わせパーティ♪
先日、6%DOKIDOKIの3Fにあるギャラリースペース
「LOV-LAB」にて、H.U.G.vol.3「カワイイ!」の
関係者顔合わせミニパーティがありました!

集まって頂いたのは、サポート企業、参加キャラクター企業、
メディア関係の皆様。タケヤマさんによる素敵な乾杯の後、
アットホームでにぎやかな雰囲気でご歓談です。
衣装が見事に紅白な主催・増田さん&プレゼンター・タケヤマさん♪



合間にはタケヤマ・ノリヤさんと増田セバスチャンさんによる
プレトークショー!増田さんのH.U.G.に対する想いや
タケヤマさんのmeetsカワイイについて話していただきました。


そして会場には貴重なタケヤマグッズも。
なんと発売前の物まで…カ、カワイイです!!
6%DOKIDOKIショップガール・ユカちゃんも釘付け…

なんとも楽しい夜になりました!
皆様H.U.G.をよろしくおねがいいたします!
category:vol.3「カワイイ!」 | H.U.G. staff | 15:56 |
copyright©2004-2007 six percent .inc. All Rights Reserved.

RSS1.0 | Atom0.3 | JUGEM