<< 赤紳士と行くキャラの旅 | Home | 「カワイイ!」顔合わせパーティ♪ >>
再会♪よねちゃんが、すごい!
vol.1「アップ」-Xmas night-でプレゼンターを務めて頂いた
"よねちゃん"こと米原康正さんの写真集記念パーティに
総合ディレクター・増田セバスチャンさんと行って参りました!


会場の至る所に作品が…♪


来場者に配られたミニ写真集とステッカー☆


写真集のタイトルは
「Tokyo Amour」!
笑顔の藤井リナちゃんの表紙を開くと、
今をときめく人気のモデルたちがいっぱい!
米原さんの写真独特の艶やかさとあどけない雰囲気がたっぷり!
もちろん、H.U.G.に参加してくれたエリーローズちゃんや
大屋夏南ちゃんも参加してます。
(写真集の流通はしばらく日本では考えていなくて、
海外の美術館、ギャラリーを中心だそうです;
でも、米原康正さんのwebページ「cexwork」などでは、
今後販売の予定有りとのこと!!!)



会場では米原さんの作品がズラリ!!
カラフルな壁とマッチして素敵です!



増田さん、DaDaKingZ・Benさん、米原さんの再会の3ショット♪



なんとこの数時間後、米原さんは香港に旅立ちました!
すごいパワフルです!!
日本に限らず、世界中で大活躍中!
まさにノリにノってる「よねちゃん」!

H.U.G.プレゼンターの皆さんからも目が離せませんっ

米原康正さん情報>>
http://cexwork.com/index.html
http://yaplog.jp/loveyone/
category:H.U.G. | H.U.G. staff | 12:03 |
copyright©2004-2007 six percent .inc. All Rights Reserved.

RSS1.0 | Atom0.3 | JUGEM