<< vol.2「ラフ!」レポート! | Home | お待たせしました!vol.3「カワイイ!」情報! >>
レポートアップ&重要なお知らせ
お待たせしました!
vol.1とvol.2のレポートをアップしました!
是非ご覧下さい♪

そして、vol.2フライヤー裏などで次回予告を
していたタケヤマ・ノリヤさんプレゼンターの
H.U.G.vol.3「カワイイ!」ですが、諸事情により
3/30(日)開催の予定が延期となりました。
楽しみにして下さっていた方すみません!
しかし、時期はズレますが、もちろん開催しますよ!
し か も
かなりスゴいイベントになりそうです。
ヒントは、もちろん、「カワイイ!」
現在絶賛準備中です!
開催日など決まり次第ここでも発表しますので
もう少々お待ちお下さいね♪
category:H.U.G. | H.U.G. staff | 20:31 |
copyright©2004-2007 six percent .inc. All Rights Reserved.

RSS1.0 | Atom0.3 | JUGEM