<< リハーサル中! | Home | vol.1「アップ!」-Xmas night-レポート! >>
満員御礼!無事終了!
H.U.G.vol.2「ラフ!」無事終了致しました!

ご来場いただいた皆様、ご協力頂いた皆様、
ありがとうございました。
おかげさまで満員(ちょっとはみ出るくらい)でした!

初めてお笑いライブを見る方も多かったようで、
「やっぱライブとTVは違うね」「ライブ行きたい!」
という声も聞こえ、
お笑いファンの方からは、
「いつもと違う雰囲気でお笑いを観れて面白かった」
「即興マンザイなんて見たことないけど面白くてビックリした」
「ダイノジのDJに他の芸人も絡んで来て面白かった」
というように、それぞれのお客様にも大変満足して頂けたようでした。

H.U.G.スタッフは裏でも表でも、お笑いに関わる職業の方々の
素晴らしさに感動しっぱなしでした…!かっこいい!


写真等上がり次第、また改めてご報告しますので、おたのしみに!
category:vol.2「ラフ!」 | H.U.G. staff | 17:17 |
copyright©2004-2007 six percent .inc. All Rights Reserved.

RSS1.0 | Atom0.3 | JUGEM