<< H.U.G.vol.1タイムスケジュール&諸注意 | Home | vol.1「アップ」終了しました! >>
vol.1いよいよ明日です!


いよいよ明日に迫って来たH.U.G.vol.1!
スタッフの緊張感も高まっておりマス。

実は、一番心配だったのはお天気。
vol.0はあいにくの雨だったので、今回は
どうかなー…と思ってたら、日曜だけ雨だった
予報が早まり、当日の渋谷区の天気予報は
ナント「雨のち晴れ」!!
H.U.G.スタート前には止んでくれるみたいで一安心。
今回は天気も味方してくれそうです。
まぁ、
仮に雨が降っても、スペシャルなステージで
吹き飛ばしますけどね!

タイムスケジュールはこちらに載せましたよ。
米原さんの写真パネル展示やバーカウンターは
早いうちから利用出来て、ホワイエにはふわふわ
ソファーもあるので、早いかな?と思っても、
お気軽にお立ち寄り下さいね♪

総合ディレクター増田セバスチャンさんの日記でも、
H.U.G.の詳しいお話が書かれています。必見!
http://sebastianz.jugem.jp/?cid=9

当日券は会場にて15:00からですよ〜
お待ちしております!
category:vol.1「アップ!」 | H.U.G. staff | 11:25 |
copyright©2004-2007 six percent .inc. All Rights Reserved.

RSS1.0 | Atom0.3 | JUGEM