<< 最高のクリスマス! | Home | つやつやで、キラキラ! >>
vol.2「ラフ!」名言続出!
6%店頭でもチケット発売開始!
H.U.G.×JUGEMインタビュー第3弾!
鈴木おさむさん×増田セバスチャン
インタビューが都内某所で行われました!


来年1/13に開催されるH.U.G.vol.2「ラフ!」への
意気込みから、お笑いへの想い、
表現媒体の変化について、青春時代のバカ話!まで、
怒涛のように語り合った、とても面白いインタビュー!

おさむさんは年末年始の特番で超多忙で
全然寝てなかったそうなんですが、
インタビュー中は素晴らしい名言が続出で、

おさむさん「いま良いこと言った!!」
セバスさん「スタッフ、メモって!!」
スタッフ 「はいっ!(メモメモ!!)」


みたいなやりとりが数回行われました笑

この模様は、12月下旬に公開予定です!
皆さん、お楽しみに!

そんなvol.2「ラフ!」のチケットは
ローソンチケット(Lコード:33118)に
続き、原宿のショップ「6%DOKIDOKI」でも
発売開始になりました!!

今回は【整理番号付き】なので、みなさん
早めにお買い求め下さいね!

詳しくはこちら!
category:vol.2「ラフ!」 | H.U.G. staff | 12:46 |
copyright©2004-2007 six percent .inc. All Rights Reserved.

RSS1.0 | Atom0.3 | JUGEM