<< vol.2「ラフ!」チケット発売! | Home | vol.3プレゼンターはこのかたですよ! >>
vol.2疑似体験?
11/30はvol.2プレゼンターの鈴木おさむさん演出舞台
「噂のホスピタル〜太陽のコマチ、エンジェル〜」
と、同じくvol.2出演者であるダイノジ主催の
クラブイベント「ジャイアンナイト」に行ってきました!


会場にはH.U.G.もお花を贈りました!

おさむさんの舞台は、笑いと感動とアドリブや実験の嵐!
といった、盛りだくさんな内容。
満足度も◎というサスガな舞台でした。
鈴木おさむ公式HP
http://osamushow.com/



ダイノジのイベントは大谷さんの6時間ぶっ通しDJ、
エアギターワールドチャンピオン大地さんを中心にした
曲ごとにバッチリ振り付けされたダンス、パフォーマンス、
コントなどなどでとにかく大盛り上がり!
参考>summer sonic 07 in tokyo@ダイノジ(YouTube)
http://www.youtube.com/watch?v=TuC6Bx5iavc
ダイノジ公式HP
http://www.dienoji.com/


両方とも本当にクオリティが高くて、新しくて、
見終わった後はとてもハッピーな気分!
心から、「お笑い」カルチャーの新しい部分を
原宿でも紹介したいと改めて思いました。

やはり、芸人さんやお笑いに関わっている人って
エネルギーがすごいですね!
人を笑わせる職業って、サービス精神の塊!
ハッピーの塊!う〜ん尊敬してしまいます…!!


そんなvol.2もついにチケット発売中です!
今回は整理番号順に入場となりますので、気をつけて下さいね!
チケット情報>http://h-u-g.jugem.jp/?eid=32
category:vol.2「ラフ!」 | H.U.G. staff | 22:16 |
copyright©2004-2007 six percent .inc. All Rights Reserved.

RSS1.0 | Atom0.3 | JUGEM