<< 飛んでいるときは何を考えていますか? | Home | というところで・・・・ >>
空を飛んでかわったことは?(byセバスチャン)
飛んでるとき思わなくちゃいけない「過去を考えない」ってことは大切かなと。
今の状況を分析しながら未来を考えるようになったのは飛んでからですね。

あとは、空を気にするようになりました。それは人生が豊かになった気がしますね
(八谷)

われわれは、慣れすぎちゃう日常を暮らしてしまう。
いつも同じような道をあるいていると、違う道はいかない。
ちょっとちがうところに目を向けるって本当はむずかしいことじゃなくて。

慣れすぎるのはこわいことで、でも、違うことをするのはむずかしくないということに気づきましたね。
(瀬名)

若い世代にいうとすれば?(増田)

色んな道の景色がある。そういうことを知ってほしいですね。(瀬名)

ああ、もっと話を聞いていたいのですが・・・・じかんが・・・・・・!!
category:vol.4生中継(2日目) | H.U.G. staff | 21:57 |
copyright©2004-2007 six percent .inc. All Rights Reserved.

RSS1.0 | Atom0.3 | JUGEM