<< すきな飛行する乗り物は?? | Home | 飛んでいるときは何を考えていますか? >>
空を飛んだら夢は変わった??
飛ぶ夢を昔はみていたんですけど、
実際に飛んでからみなくなりましたね。

不思議な感じがするんですよねえ。(八谷)
081206_2143~0001.jpg

寝てから見る夢ですよね?
確かに、飛行してる夢はみてないですね。

ああ、小説の中でかきたい風景はかなり変わりましたね。
飛ぶ前に書こうとしてたものと実際に飛んときの風景は全然ちがったので。
山と谷の間がフジツボのような生き物にみえたりするんです。
そういう意味で、書く風景は変わりましたね。
081206_2141~0001.jpg


category:vol.4生中継(2日目) | H.U.G. staff | 21:45 |
copyright©2004-2007 six percent .inc. All Rights Reserved.

RSS1.0 | Atom0.3 | JUGEM