<< SF作家の方から科学技術者の方にメッセージは? | Home | 空を飛ぶ人と飛ばない人の違いはなんですか? >>
飛ぶのは命がけ??
Q: しぬかもと思ったことは?飛ぶのに命をかけてる?
081206_2127~0001.jpg
ぼくは、死ぬと思ったことありますね 
でも、最後まであきらめたらダメだと思うから、
命を懸けてるというのとはちょっとちがうかな (八谷)

081206_2129~0001.jpg

ぼくも死にかけたこともあります。
すごくたくさん練習したんですけど、実際のったら
着陸の仕方わすれちゃったんですよ。(瀬名)

飛ばない人からすると、命かけてると思うけど・・・(増田)

うーん
安全のために練習でたくさんのるし、天気が悪ければ飛ばないし、
たくさん気をつけてますしねえ(八谷)

そうですね。車乗るのとは全く違う。
とにかく安全に気をつけるし、いつも不時着するところとか考えておきますしね。(瀬名)
category:vol.4生中継(2日目) | H.U.G. staff | 21:30 |
copyright©2004-2007 six percent .inc. All Rights Reserved.

RSS1.0 | Atom0.3 | JUGEM