<< H.U.G.vol.0「ムーヴ」終了致しました! | Home | 本日発売のFRUiTSに掲載! >>
H.U.G. vol.0「ムーヴ!」PHOTO&レポ!
H.U.G.シリーズのオープニングイベント!
2007年9月30日に開催されたvol.0「ムーヴ!」の様子をご紹介!

【開演前の様子】

開演前のホワイエスペースで、雑誌「FRUiTS」の写真パネル群を
見たり、Barカウンターにてオリジナルドリンクを購入したり等、
思い思いにドアオープンを待っていると…

【オープニング】

アナウンスと共にドアオープン!
カッコイイ音楽と、ムービングライトを10台以上使用した迫力の
照明に包まれ、H.U.G.のタイトルアニメーションからスタート!

【ニッポニア・エレクトロニカ 原宿DVJ MIXライブ!】

会場アンケートの感想でも人気が高かった
ニッポニア・エレクトロニカさんのDVJライブ!
こんなライブ見た事無い!なんて人も多かったのでは?
代表作の他、竹の子族の映像をMIXした新作を披露!

【プレゼンターコメント映像】

プログラムの間には、プレゼンターさんインタビュー映像。
「20歳の頃何をしていましたか?」「その時の夢は?」
「次世代に向けて一言!」など、この貴重なインタビューは
H.U.G.でしか見られません!

【原宿HISTORY!&TALK!】

竹の子族、歩行者天国など、懐かしの映像やFRUiTSの
スナップを見ながらの
青木正一(FRUiTS)×増田セバスチャン(6%DOKIDOKI)トークショー。
今まで知らなかった原宿の歴史や、2人の真剣な考えには感動!
との声も。
こんな大きいステージで話すのは初めてという青木さんでしたが、
以前から親交の深い増田さんとのトークともあって、
予定時間をオーバーしても、楽しいおしゃべりは続いたのでした。

【原宿FASHION NOW!&原宿GIRLS TALK!】

第1部として登場したのは6%DOKIDOKIのショップ&ショーガールズ。
ファッションだけでなく、カワイイダンスとパフォーマンスを披露
してくれました!



第2部として登場は
FRUiTSでもおなじみ読者モデル達が私服で登場。
ステージ後の「原宿GIRLS TALK!」では、コーディネイトの
ポイントや、オススメのお店等をインタビュー!
みんな自分のブランドを持っていたり、
手作りのものを身につけていたり…サスガです!
出演:吉沢佳美、野村仁美、野沢知世、緑川芙木子、
藤井リエ、小野田晃穂、小川かおり、アモ


【フィナーレ】

出演者全員が舞台に揃ってのフィナーレです!
約2時間のイベントでしたが、楽しんで頂けたなら嬉しいです!

【終演後…】

イベントが終わってもこの人だかり!
ステージに出ていたモデル達もお客様に挨拶したり、
一緒に写真を撮ったり…
そして写真右端には、6%DOKIDOKIの昔からのファンだと
いう森三中・大島さんから大きなお花が届いていました!
photo:Yusuke Tamura




ということで冷たい大雨にも関わらず大盛況だった
H.U.G. vol.0「ムーヴ!」
ご来場いただいた皆様、ありがとうございました!!
category:vol.0「ムーヴ!」 | H.U.G. staff | 19:31 |
copyright©2004-2007 six percent .inc. All Rights Reserved.

RSS1.0 | Atom0.3 | JUGEM