<< H.U.G. ついに明日「ムーヴ!」 | Home | H.U.G. vol.0「ムーヴ!」PHOTO&レポ! >>
H.U.G.vol.0「ムーヴ」終了致しました!
H.U.G.vol.0「ムーヴ」無事終了致しました!
あいにくの冷たい雨の中では有りましたが、
皆様、ご来場ありがとうございました!!

また改めて、
本番の様子、裏舞台の様子などお伝えしたいと思っております◎


最後、楽屋にてモデルちゃん全員と増田さんで記念写真!
おつかれさまでした!



今回は「vol.0」=オープニングイベントということで
増田セバスチャンさん演出、FRUiTS全面協力による「原宿イベント」と
なっておりましたが、今後は各回のプレゼンターを中心に、毎回違った内容、
違った演出でお送りします!

みなさん、次回が「vol.1」ですよ!
「よねちゃん」こと米原康正さんがプレゼンターのクリスマスイベントですよー!
詳細決まり次第こちらもお伝えしますが、とりあえず12/23は空けておいて下さいね☆
category:vol.0「ムーヴ!」 | H.U.G. staff | 11:34 |
copyright©2004-2007 six percent .inc. All Rights Reserved.

RSS1.0 | Atom0.3 | JUGEM