<< どうして大人は夢を忘れるんですか? | Home | 実現するのは夢じゃない? >>
夢を叶えるコツは?
好奇心ですね。(倉田)

やめない。とめてもいいから、続けるってとこですね。
執念深く、本当に好きだったら(八谷)

081205_2137~0001.jpg

ネガティブなことばっかり考えちゃうこともあると思うんですけど・・・。(増田)

ネットで調べて、ネガティブな情報しか得られなくても、実際やってみたら
やってみたら違うことはいっぱいある。
成功体験が増えてきたら、どんどんやりたいことは増えてくるとおもいますね。(八谷)

本当にやりたいことはつらくても乗り越えますよね。
増田さんが、お店やるために肉体労働したように(八谷)

そうですね。2時間睡眠でやってましたねえ。(増田)
category:vol.4生中継(1日目) | H.U.G. staff | 21:36 |
copyright©2004-2007 six percent .inc. All Rights Reserved.

RSS1.0 | Atom0.3 | JUGEM