<< 創造性を高めるためにすることは? | Home | 夢を叶えるコツは? >>
どうして大人は夢を忘れるんですか?
生活のためじゃないですかね?やっぱり・・・
好きなことや楽しいことはお金にならないので(八谷)

おこさんとかね?
お二人はお子さんができて変わったことは?(増田)

土日お休みするようになったことですかね。
生命保険入ったり保守的になったかも。

でも、子供にたくさん楽しさを味わってもらいたいと思いますよね。(八谷)

倉田さんは?子供を作品に乗せたりする?(増田)

子供を乗せたいけど、危ないですからネエ。
これからはあるかもしれないです!(倉田)

うちの子は速いのとか、怖いみたいでキライみたいです。
娘がOpenSkyを乗りこなすのがひとつ夢だったんですけど、だめみたいです。
子供もパーソナリティーがちゃんとできてますからね。(八谷)

ぼくたちみたいなのが成り立つので、
本当は楽しいことが大切にされて社会もできていったらいいと思いますよね。(八谷)
category:vol.4生中継(1日目) | H.U.G. staff | 21:32 |
copyright©2004-2007 six percent .inc. All Rights Reserved.

RSS1.0 | Atom0.3 | JUGEM