<< リンク | Home | vol.0〜当日券情報! >>
vol.0制作日記6〜リハ/モデル大集合!
H.U.G.vol.0に向けてリハーサルが有りました。
リハの前に、FRUiTS編集長・青木さんにも来て頂いて当日の進行の打ち合わせ。


右奥が青木さん。渋くて素敵な方で、スタッフ内にもファン多し!

青木さんは普段なかなか表には出てこない方なので、実際にお話が聞けるvol.0は
とっても貴重。総合ディレクターの増田さんとは一緒に「ホコ天復活運動」の
中心として活動していた約10年前からのおつきあいということから今回の
トークショー企画が実現しました。
打ち合わせの間も、「昔喋ってたみたいに喋ればいいのかな」
「こういうことなら何時間でも喋れるよね」なんて声まで聞こえてきました。

また、当日の会場にはFRUiTS創刊no.1〜no.50の表紙パネルも登場します。
そのパネルの中には現在モデル、タレントで活躍中のあの人のスナップが!
なんてことも。会場で見つけて下さいね〜☆


そして、ファッションショーに出演するモデルちゃんも集結して、リハーサル開始です。


FRUiTS、6%DOKIDOKIモデルちゃん。みんなかわいいです!

ファッションショーは、
FRUiTSでおなじみの読者モデルが私服で登場する【FRUiTS私服ファッションショー】
6%DOKIDOKIのガールたちが可愛くダンスする【6%DOKIDOKIガールズショー】の
二部構成となっています。
イベント終了後、彼女達とおしゃべりできる時間も作る予定ですよ◎

【FRUiTS 私服ファッションショー】
出演:吉沢佳美、野村仁美、野沢知世、緑川芙木子、
   藤井リエ、小野田晃穂、小川かおり、アモ
【6%DOKIDOKI ガールズショー】
出演:りえこ、アサミ☆、アモ、サキ、パティ、うか、ゆか


リハも無事終わり、H.U.G.本番まであと4日!
是非当日遊びに来て下さいね!
category:vol.0「ムーヴ!」 | H.U.G. staff | 18:28 |
copyright©2004-2007 six percent .inc. All Rights Reserved.

RSS1.0 | Atom0.3 | JUGEM